メニメニマニマニ

賽は投げられた

ブログ再開(1年2か月ぶり)

また時間が空いてしまった。

(一時期、日記をつけてみたのだが、やはり続かなかった上、人に見せられるものではなかったので削除した)

 

WEBでも紙でも、日々のことを書いていくのがどうにも苦手なようだ。

仕事中心の生活で、かつ仕事の内容は大っぴらにできる部分が少ないことも一因であろうが、そもそも日々を漫然と生きているからかもしれない。

ただ、何かしらアウトプットをしたい、という欲がたまに湧いてくることがあり、それが今なのだ。

 

しばらく続けていければと思う。

内容としては趣味が中心になるが、自己啓発(資格の勉強、ダイエット)の話をできるようにしたい。

というより、自己啓発についてアウトプットするために、インプットを行う、というハックにより、自己啓発を進めるという目論見だ。

うまくいくだろうか?