メニメニマニマニ

賽は投げられた

ブログ再開(1年8ヶ月ぶり)

思うところがあってブログを再開する。

 

最後の記事から随分と状況が変わった。

 

2019年6月30日

3年3ヶ月務めた会社を辞めた。

いい加減な人生を送っていた私を拾ってくれた恩もあったが、

それ以上に疲労や無力感の方が大きかった。

お客さんや後輩には迷惑をかけたかもしれない。

 

2019年7月〜9月

船橋生活開始。

ゲームや競馬をやりつつ無職期間を味わう。

かなりゆっくりできた気がするが、9月頭あたりからさすがにやばいかなと思い始める。

 

2019年9月21日

ハローワークで探してきた会社の面接。

なかなか好感触で採用を確信した。

 

2019年10月1日

初出勤。

緊張したが皆いい人そうでよかった。

ギリギリまで船橋勤務か秋葉原勤務かわからなかったが、

今となっては秋葉原でよかったと思う。

 

他にもいろいろあった気がするが、眠くなってきたのでまた別の機会で。